top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

0916戦争法案に反対する街宣行動@滋賀

9月16日(水)南草津駅にて街宣行動を行いました。

同日地方公聴会が開かれ、その後国会で強行採決が狙われているという状況での街宣でした。

街宣行動では

若者が自分たちの言葉でスピーチをしました。

若者のスピーチは

「これからも反対の声をあげ続ける」

「全国ではじまった運動は終わらない」

というものが多いのが印象的でした。

法案が採決されようとされなかろうと、私たちが

政治のことを考え、おかしいことには声をあげる。ということは

もはや当たり前のことになっています。

横浜での地方公聴会前の抗議行動国会前の抗議行動

野党の方たちの攻防を受けて

委員会の開催が1日ずれ

本日17日開催が予定されています。

ますます状況が緊迫していますが、

しーこぷ。もできることをやりきりたいと思います。

本日は、梅田ヨドバシカメラ前で緊急街宣アピールがあります。

しーこぷも連帯します。

ぜひ参加よろしくお願いします!

関西でも大きな反対の動きをつくりましょう。

bottom of page