top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

全国100万人大行動@滋賀

​​

昨日(8月30日) 国会前10万人、全国100万人の一斉行動行動の日でした!

滋賀ではしーこぷ。の主催で 石山駅デッキにて街宣行動を行いました!

政党からのスピーチや

教員、学生、保育士、看護師、 などなど、それぞれの立場から自分の言葉で 戦争法案に反対しました!

今回は350人の方に参加していただきました。

ありがとうございました。

審議はこれからが大詰めです。 絶対にこの法案を通さないために、やれることをやりましょう! 一緒に声をあげてください。

よろしくお願いします!

bottom of page