top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

戦争法案に反対する関西大行動


いよいよ今週末になりました!!

9月13日(日曜日)

16:00集会開始

17:00デモスタート

集合

靭(うつぼ)公園東園

(地下鉄「本町駅」28番出口徒歩5分)

参加グループ

SEALDs関西

T‐ns SOWL WEST

ぐらり Gra×Ri

しーこぷ。

SAY NO WAR Demo

NON STOP KYOTO

SADL

泉州サウンドデモ

戦争法案に反対するNARA青年の会

WAVEs

戦争法案に反対する神戸デモ実行委員会

すべての世代に呼び掛けます!

デモに行ったことないよっていう人にもぜひ来てもらいたいです。

デモに行ったことがなくても

安倍政権のこの法案の審議の進め方に疑問を感じているひとは多いと思います。

デモに来てもらえれば、デモには普通の人たちが集まっている

事がわかってもらえると思います。

私たちは「憲法をまもれ!」とか「平和をまもれ!」とか普通のことを言っています。

そんな普通のことを大きい声で言わなくてはならない状況になってしまってるんです。

ぜひ、一緒に歩きませんか?

一人でも大丈夫。一人で来ている人もたくさんいます!

お待ちしております♪大阪でお会いしましょう

bottom of page