top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

草津市議選候補に公開質問状を送りました

安全保障関連法案(=戦争法案)の審議が大詰めを迎える中、滋賀県草津市で市議選が行われます。

候補者が、戦争法案に対してどんな考えを持っているかを知ることは

これからの私たちの未来を考えていく中でとても大切な事です。

しーこぷは、戦争法案に対しての考えを、市議会議員候補者のみなさんにも聞いてみることにしました。草津市民の方は候補者を選ぶ際に参考にしていただきたいなと思います。

また、草津市民ではない方もこの回答を拡散して、戦争法案推進勢力にプレッシャーを与えてください。

返答は10日(木)を締め切りにしていますので、集計して11日(金)には公開できるかと思います。※候補者のみなさま送付した資料に9日(木)と書いていましたが、10(木)に訂正します。よろしくお願いします。

bottom of page